ゆるやかオペオムブログ

基本、FFオペラオムニアについて書いています。

【DFFOO】闇に浮かぶ赫

こんばんは。

 

早速ですが、本日実装されたメダルチャレンジのクエストを一通りクリアしてきました。

珍しく、実装初日に全難易度制覇することができましたw

 

正直、諦めモードでエースのBTを狙いつつ、新LDを引ければなという感じで引いていたら、キスティス先生のLDを無事当てることができました!(なお、エースはまだの模様)

その強化されたキスティスといつものレインズ、バッツで挑んでみました。

カウントがキスティスメインの内容(遅延関係)だったので、完封を狙いました。

 

f:id:coltonbullet:20210222195701p:imagef:id:coltonbullet:20210222195708p:image

特に何も考えず、回復ギミックをデジョネーターで解除+カウント対策をしつつ、レインズぶっ飛ばしをしていたら、安定してクリアすることができました。

 

一応、コールはジャック・クァイス・キマリとダメージUP、ブレイブUP狙いのキャラを連れて行きました。

 

結果、

f:id:coltonbullet:20210222200154p:image

今までのルフェニア+で一番容易だったかなと思います。

キスティスは当たり前ですが、バッツの分配がやっぱり強いですね!

 

とりあえず、最近引いたキャラのAFがしょぼいことに気づいたので、あとはAFを磨いていこうかなと思います。

 

それでは。