ゆるやかオペオムブログ

基本、FFオペラオムニアについて書いています。

【DFFOO】新キャラ ガイ

こんばんは。

 

本日からオペラオムニアに新キャラ『ガイ』が参戦しました。

 

とりあえず、いつものルーチンである

・新キャラレベルマックス

・カオスクリア

を完了させてきました。

 

まず、一つ目の新キャラレベルマックスにしたことによって、ランクが1018になりました!

 

次に、カオスに挑戦!

f:id:coltonbullet:20200609230406p:image

パーティ選出理由は、特にありませんw

強いて言うなら、1戦目のファントムメイルが魔法耐性があるので、魔法使用キャラは使わないようにしました。

 

f:id:coltonbullet:20200609230535p:image

f:id:coltonbullet:20200609230601p:image

特に苦戦することなく突破。

 

f:id:coltonbullet:20200609230649p:image

何も考えずに進めていたら、負けてしまったので、2戦目は再戦しましたww

 

f:id:coltonbullet:20200609230656p:image

思ったより、長期戦になりましたがなんとかクリア(途中、HPが減りすぎてミッション未達成になりそうでした)。

WOLラムザの小回復のおかげでなんとか耐えました!w

 

f:id:coltonbullet:20200609231011p:image

 

ルフェニアはキツそうなので…気が向いたら挑戦しますw

 

それでは。