ゆるやかオペオムブログ

基本、FFオペラオムニアについて書いています。

【DFFOO】次元の最果て:秩序part1

お久しぶりです。

 

約2か月ぶりです。シンプルに更新を疎かにしていましたw

あれからDFFOOは通常通り進めており、ルフェニアもある程度クリアできるレベルになってきました。

 

最近やっと次元の最果て:超越 Stage1をクリアすることができたので、参考に次元の最果てに関する攻略パーティーなどを更新していけたらなと思います。

 

一気に書いていくのは億劫なんで、秩序から順番に書いていきたいと思います。

(昔にクリアしているステージが多々あるため、分かっていることだけ書こうと思います。)

 

本題に入ります。

今回は、次元の最果て:秩序 第1層

クリアパーティ:ヴィンセント、ザックス、ヴェイン

クリアスコア:444634/180000

クリアターン数:26/65 Action

被HPダメージ:0/5000以下

パーフェクトクリアです。

 

正直、難易度LV100ですので、適当なパーティでもクリア可能だと思います。

敵が一貫して魔法耐性を持っているため、魔法攻撃を主とするキャラは使わないほうがいいですね。

 

意識した点は特にありませんが、上記パーティはアタッカーが多いので、相手の攻撃はザックスが受けることを意識したくらいです。通常通り、敵のブレイブ意識して戦えば余裕だと思います。

 

あまり書くことがないので、以上にしておきます。