ゆるやかオペオムブログ

基本、FFオペラオムニアについて書いています。

【アニメ】懐かしい曲

今年の1月からアニメ『とある科学の超電磁砲T』(3期)が放送され、5ヶ月ほど経ちました。

最近アニメは全然見ていなかったのですが、このシリーズは最初から見ていたので、月1まとめて見ていました。

 

今日、録画してた分をある程度まとめて見ていたのですが、1週間前の放送から傑作集みたいなものが始まっていまして、1期が放送されていました。公式サイトみたら、7月中旬まで傑作選を放送するらしいですね。

 

1期1話のエンディングといえば、あの有名曲『only my railgun』が流れますよね。

久々に聞いた+見たので、急に懐かしい気持ちになりました。(もう約10年前…)

 

今後の放送予定を見ると2期の一部もやるそうなので、楽しみですね。

 

それでは〜