ゆるやかオペオムブログ

基本、FFオペラオムニアについて書いています。

【DFFOO】アラネア断章

こんばんは。

 

アラネア断章が始まりました。

同じFF15より、プロンプトのLD武器も初実装され、欲しいなとは思いつつもエースのためにガチャ欲は抑えましたw

 

そもそもアラネアのLDは初登場時に入手していたので、あえて狙いに行く必要はないと思い、無料分のみで撤退しました。

さらに今日、ザックスのLDが実装されるので、、、引く可能性が高いです。(こちらは単純にザックスが好きなため)

 

余談はこの程度にしますw 

 

本来書きたかったことは、アラネア断章のルフェニア+をクリアしたという話です。

つい先日、ルフェニア+はやばいという話をしたばかりなんですが、レインズ先輩のおかげでなんなくクリアすることができましたw

f:id:coltonbullet:20210219011206p:image
f:id:coltonbullet:20210219011213p:image
f:id:coltonbullet:20210219011157p:image

さりげなく、初バースト真化をバッツでしています。

ブレイブバックが結構いいと評判であった+そろそろ真化してみたいという思いがあったので、真化させてみました!

 

そのおかげでほぼ完封勝ちをすることができ、貴重なガチャチケを入手することができました〜

 

レインズはまだまだ前線で戦えそうなので、今のうちに未クリアのルフェニアとか再度挑戦していこうかなと思います。