ゆるやかオペオムブログ

基本、FFオペラオムニアについて書いています。

【DFFOO】次元の最果て 秩序編

こんばんは。

 

次元の最果てについて、振り返りをしていこうかなと思います。

 

今回は秩序編です。

f:id:coltonbullet:20210301230149j:image

正直、LV100〜150範囲の難易度であるのと、5層までしかないので突出して強いキャラが各層に1体いれば、余裕だと思います。

なおさら、EX真化やLD、バーストがあればサクッとクリアできますね。

 

当時は、EX真化が始まったくらいだったと思うので、その時の最高戦力で挑戦したと思います。(一回クリアしたら、再挑戦してないのでその当時のパーティだと思います。)

 

特に困った記憶がないので、これで終わります。