ゆるやかオペオムブログ

基本、FFオペラオムニアについて書いています。

【DFFOO】カダージュルフェニア+

こんばんは。

 

久しぶりの更新です。

未更新ながらも裏でいつものようにオペオムを進めていました。

 

今現在、常設されている断章でカダージュのみルフェニア+をクリア出来ず、そのまま放置しておりました。

 

少しずつミッションを片付けていきたいと思い、挑戦してみました。

結論クリアすることができたのですが、デバフ解除などの凡ミスで3回ほどやり直しましたw

 

f:id:coltonbullet:20210713231507p:image

f:id:coltonbullet:20210713231516p:image

f:id:coltonbullet:20210713231541p:image

f:id:coltonbullet:20210713231548p:image

f:id:coltonbullet:20210713231554p:image

基本的にゴリ押しで、ロックは防御無視+アタッカー、バッシュはタンク(総受け)、マリアはカウント対策です。

 

後半、ロックの防御無視バフが切れかけていたのでやばいと思いましたが、なんとかギリギリ耐えました。

 

次は、次元の最果てとシヴァのルフェニアクリアを目標に進めたいと思います。

 

それでは。